クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


洋服到着

やっと、チョッパーの洋服が到着しました。今回は2件から購入ピース
1件はこれ絵文字名を入力してください
           071024_184902.jpg

           071024_190545.jpg

ちょっびっと、大きいらしいが、一つ小さくすると小さそうなので、まあ冬なので中に何か着るので、まあいいか汗;
で、もう一軒は絵文字名を入力してください
             071026_163303.jpg

これは、ぴったりサイズで、納得絵文字名を入力してください
本当に、人間以上さむがりで、ホットカーペットに、張り付いてます ̄□ ̄
今日は、雨でドッグランに行けれないから、二人で、ホットカーペットの上でいまから、昼寝します(もう夕方だけどねvこれが、気持ちが、いいのよねー。
スポンサーサイト

コメント

チョッパーちゃん素敵な洋服が増えましたね。
今年の冬越しはOKですね。
今度会うときはその素敵なお洋服見せてくださいねv-218

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

太字の文色付きの文字コメントをどうぞ
こんばんは^^
今日もo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
私はまだまだ起きてるけどもう寝ちゃってるだろうなー。
明日も頑張って働かなきゃね(;-ω-) =3 ハァ~
明日行けばお休みだしね。
ではまた明日☆
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
