クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



破壊

またまた、やってくれました汗;チョッパー寒いだろうと、私からのプレゼントで、おうちの中に、小さいホットカーペットを、轢いてやった。
お家に、来たころは、小さいペット用のホットカーペットだったのだが、
どうやら、固くて寝心地が悪いらしく、人間用を、購入太陽

ところが、破壊怒絵文字名を入力してください
            071102_221343.jpg

            071102_221427.jpg

冬はどうやって、やり過ごすんだよー涙
    まあコンセントが、はずしてあるときの、破壊だから、感電しなくてよかったわー汗;

コメント

うおっ!!

これは、笑えない破壊かも?;^_^A
カミカミ防止用の太いホースでもかぶせないと危険かも?

線だけ変えるってできないんですかね?
コツコツ1本づつつないでいくてか?( ̄∇ ̄;)
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
