クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


桑田さーん

お久しぶりのブログでございます泣
なぜ、なかなか更新が出来なかったと言うと。。
    桑田圭祐のコンサートのチケットが手に入らずに、四苦八苦していた、しだいでございます。。。(ごめんよー)(でも、未だにまだですが)
そして、フラメンコも、今週の18日に、とうとうせまってきて、レッスンの嵐でございました炎
で、出演するのは、消費なんたらかんたらって言う、催しで、へたっぴチームがなんとか、フラメンコに見えるように、なりましたよーjumee☆shy2
でも、毎日ドッグランは連れて行ってやらなきゃてな、おもいで、行っていました。でも最近だんだん寒いなみだ
  チョッパーも寒いけど、私も寒い、、実は、寒がりかもしれない。。。

071028_083421.jpg

       おすましチョッパー。
071108_213307.jpg

久々のはだかんぼうです。最近服着ているから、こういう体だったっけ?っておもってしまいました。やっぱり、耳が立つと犬相が悪い。
ペット博で、イタグレさんにあったとき、
     『うちも、一年過ぎたときから、耳が寝てきましたよ』
てな言葉を、信じて、生きてます。。。
スポンサーサイト

コメント

素敵なコートですねv-210
とっても似合ってますよv-237
襟のファーがあたたかそうです。
そういえば、チョッパーのはだかんぼ まだ見ていないような?
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
