クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



購入

          我が家は寒い怒何で寒いかというとこの壁絵文字名を入力してください
  
       071120_082739.jpg

          コンクリートの打ちっぱなしである。本当に寒い汗; 
去年ストーブを置いていた位置に、チョパーのゲージを、置いてしまったため、ストーブの置き場がなくなってしまって、しょうがないので、トイレの前においた、、
    
           071120_082642.jpg

我が家の、トイレとお風呂は、ガラス張りのため、その前においたら、ガラスが、
熱くなってしまって、撤去ぱんだもびっくり留守の間に、チョッパーが、燃えてしまううーん

置く場所もないし、火事になりそうなので、ファンヒーターを購入しに、お店へとろろ
         お店で、一番あったまる奴くださいびっくりと言って購入してきたのがこれ、

          071120_082821.jpg

なんだか、いつもより暖かいjumee☆shy1
  チョッパーも、ぬくぬくですわは-と
         
         071120_084954.jpg

      


コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
