クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


作ってみました。

引越しをしてから、空けてないダンボールの中から、毛糸を見つけた。
編み物なんて、ここ15年はやってないのですが、作ってみようとなりました。

で、ネットで、たまたま、イタグレの子のセーターの型紙を見つけた
  ここのページで、型紙取れます。http://rata.ocnk.net/
で、こうなった

            071126_220318.jpg

        ちょっと、勘を、取り戻しながら、だったので、下手くそですが笑

            071126_220236.jpg


         ちょっと、丈も、長かったね。赤いラインが上のほうが細いのは、毛糸がなくなってしまったのよー涙
   
スポンサーサイト

コメント

チョッパーちゃんによく似合ってます~

私も手編セーター作った時。
毛糸が微妙に足りなくなって。
エリだけ色違いになってしまいました。ε=ε=ヽ(≧▽)/
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
