クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



ダウン

日曜日は、訓練の日。
でも、今日は寒いがっくりたぶん、チョッパーも寒がるだろうと、2枚洋服を着せて訓練へ
私も寒くて、マフラーを、顔中巻いて、変なおばさん状態涙
でも、ドッグランで、格好なんて、かまってれませんjumee☆shy1
だって寒いんだよー。コギャルが、履いている、あのモコモコブーツがほしい肉球

で、ちょっと遊ばせてチョッパー訓練へ。。。
そうしたら、ガタガタ震えだした。。
これは、やばいと、私のマフラーも、体中に巻いてやったけど、寒いらしく、訓練に身が入らず、最後には、げろを吐く始末びっくり

おうちにかえった後も、くってりして、どうやら風引いたかな。。
これから訓練は、カイロを、背中に貼ってやるかなー。。。。
071216_191438.jpg

                          お母さん寒かったよーorzbyチョッパー

コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
